クロトさんのカードゲット〜 | 七瀬の@w@うにバース日記〜☆
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

七瀬の@w@うにバース日記〜☆

まったりもっさりPSU伝説+PSO2日記・・・かも@p@;
<< いろいろと〜 | main | アブダクション! >>
クロトさんのカードゲット〜
 こんにちわ。七瀬です。



 公式では、ロードマップが更新されたみたいですね。
気になるストーリークエストは3月配信(VITA版先行)
みたいです。
 9章に登場する言われているアイドルさんのお話は、
エリアショップにいるレダさんやウルクさんから聞くことができます。




 ラッピースーツでの雑談やおしゃべり中。@p@;




 チームの皆さんで、一通りのタイムアタッククエストをしました。
ナベリウス以外のタイムアタックは初めてだったので
教えてもらいましたけど、まだまだ仕掛け等がよくわかって
ませんね。^^;
 それでも、クロトさんのパートナーカードをもらえたので
良かったです。



 なかなか、ケーキ屋さんが見つからずにクリアしてしまい
チョコが買えない緊急クエストにも行ってきました。
その途中で、クローンさんに遭遇!
フレンドのクローンさん遭遇は初めてですが
遭遇時って絶対不意打ちされますよね〜。
おひげさんが、ザンとラフォイエで倒れてしまいました。@w@;
そのあと、かるかんさんも4人の集中攻撃をうけて
「ねぎ…かれー…」に。><

テクニッククラスのクローンさんは手ごわいですね〜。



 クローンさんも無事突破して、ケーキ屋さんのEトライアルが
発生しました。



 バレンタインチョコもようやく買えました。><




 クローンさんは、アブダクションをクリアした人達が48時間(?)
出現すると聞きました。
フレンドや自分のクローンさんを倒すとレアが出やすいみたい
なので、緊急クエスト後マイザーさん討伐でエリア1周回
してみましたが、すぐ遭遇しちゃいました。^^

| PSO2 | 13:49 | comments(2) | - |
NIKOさんクローン怖いよ>△<;
ねぎかれーもいいけどルカさま派なのでトロカレーで!
| かるかん | 2013/02/03 8:47 AM |

 >かるかんさん

NIKOさんのクローンは強かったですね〜。
私は法撃防御が高いのが幸いしてなんとか
しのげました。
とろかれーってとろけるカレーと
間違われそうですね。(笑)
| 七瀬@管理人 | 2013/02/03 1:49 PM |










PSO2
ヨーコソ・アークス
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
キャッシング